「スキンケアだけで美白」が叶った!

f:id:license0216:20200124114213j:plain

f:id:license0216:20200124114202j:plain

2020年初ブログは「何をしてもダメだったシミをついに無くせた話」をしたいと思います! こうやってタイトルつけると、自分でも大げさに思えるくらいだけど、これが事実なんです‥ これまで私はあんまり美容に興味がなくて、真夏でも日焼け止め塗らないのはザラ。 ちょっとした買い物だったらスッピンでも余裕。っていう人間でした😵😵 でも、もういい年になってきたし、1人暮らしも始めたっていうことで気持ちにも余裕が出てきて、ちょっとだけ美容に興味がわいてきたの。 これは自分でもいいことだと思ってるんだけど、今まで「美容に無関心だった期間」に溜め込んだ肌トラブルのツケは大きくて‥ まずはシミをどうにかするっていうことがスタートラインだった。 このシミが本当に手ごわくて、薬局で売ってるようなシミ対策の商品はほぼ全部試したんじゃないかっていうくらい、あらゆる商品を使ってみたけどダメで。 そんな私がようやくシミを無くせたのが「DUOホワイトとカナデルを一緒に使った時」でした!! 私の肌に合ってたからどんどん肌が白くなったんだと思ってたけど、どうやらこの組み合わせ自体が最強みたいでこういう↓サイトもあるくらい

【最強の使い方!?】カナデル プレミアホワイト×〇〇 でシミ撃退

クレイで余分なものを落として、カナデルで美白ケア。 これがめちゃくちゃ効果がある。 なのにDUOホワイトはW洗顔不要のクレンジングだし、カナデルはオールインワンだからこれ1つでOKだしめちゃくちゃ時短にもなるの!! 時短になるからその分1つ1つのケアを丁寧にできるっていうのもポイントなのかもだけどね✨ とにかく2つともすっごく優秀だから、シミとかくすみ、そばかすで悩んでる人は使ってみて欲しい! もちろん美白になりたい人にも良いと思う!