26歳OL、人生で初めて消費者金融でお金を借りる。

26歳OL歴5年になるんですが、私の性格上今まで貯金をすることなくここまで来てしましました。

欲しいものがあったらためらわずに買ってしまうタイプだったので、お給料をしてもらったお金はすべて私が欲しいものにつぎ込んできてしまいました。

 

ただでさえOL独身26歳の給料じゃ一人で生活していくだけどもスゴ~~くお金がかかるのに、それに加えて計算のできない頭での好き勝手なお買い物は、クレジットカードでの請求額に何度驚かされたことか。

 

目に見えないお金って、目に見えないからバンバン使っちゃって、クレジットカード破産寸前でした。

 

支払うお金がなくなってさすがにやばいと思い、私、人生で初めて消費者金融でお金を借りました。

 

人生で初めて借りようとした有名な所のやつは、なんと審査に落ちました(笑)

え、こういうの誰でもお金借りれると思ってた!のでかなり勉強になりました。

 

結局ネットで調べて借りれる所探して借りました。

 

https://kojinyusi.jimdofree.com/

 

https://machikinbk.jimdofree.com/

 

クレジットカードの支払いもどうにか終えて、クレジットカードに利用制限をかけました。