消臭パウダー選び

お久しぶりでーす!これくらいの時期になると毎年のように消臭パウダーを調達しているあずさです。(笑)

f:id:license0216:20200217172303j:plain

汗をかく時期になると足の蒸れで臭いが気になって、臭いに敏感な私は靴や玄関の消臭をせずにはいられないんです。

そんな私が数年前から愛用してるのが「靴専用の消臭パウダー」

靴専用って言ってもブーツとかサンダル、下駄箱、玄関の消臭にも使えて、ずーっと使ってるとだんだん足の臭いまで気にならなくなるっていう優れもの。

だから今年も新しい消臭パウダーを買おうと思って調べてるんだけど、グランズレメディが日本でも注目されるようになってからどんどん新商品が出てきて、どれを買おうか迷っちゃうくらい種類が多いんだよね。(笑)

だから今回はこういうサイト

一瞬で足の臭いが消える魔法の粉♡おすすめ7選

を見ながら新しい消臭パウダーを買おうかなって思ってます🎵

消臭パウダーは毎年買ってて、有名どころは全部使ったことがあるから今年はあえてマニアックな商品にも挑戦してみようかな‥(笑)

さっきのサイトで紹介されてる「ARMY TYPE フットウエア・パウダー」とか特に気になる。

f:id:license0216:20200217172300j:plain


見た目で消臭パウダーってわかりにくいのも良いし、ボトルが細そうだから玄関でもスマートに収納できる感じがする。

しかも何気に大容量でコスパも良いと思うんだよね🤔

私はだいたい1年に1~2個くらいしか買わないから、大容量っていうところも結構ポイントで。
量が多ければガンガン使えるからありがたいな~なんて思って第一候補に「ARMY TYPE フットウエア・パウダー」が上がってます。

ただ、消臭パウダーを初めて使うっていう人にオススメなのはやっぱり大堂のグランズレメディかシャイニーキックスかな~
個人的にはそのどっちかを使っておけば間違いないと思ってます😤😤(笑)