つけまつげはマグネットの時代

f:id:license0216:20200528140946j:plain

 

今まで使ってきたつけまつげはのりの接着面のカーブが持続しないで真っ直ぐになって、つけずらかったのですが、このつけまつげは指でカーブを調整できて自分のまつげの形に合わせられます。

 

カーブも持続しています。私はナチュラルな仕上がりが好きなので長さや毛の密度はちょうどいいです。

 

マスカラをした時よりも長く密な感じだけどあからさまにではない感じです。

 

見た目はもちろん可愛くて、縫い目の部分も硬くなくて、綿みたい?で肌に優しそう。
目に合わせた形にする事ができて、良いです。


手作りなのに、均等に丁寧に編み込んでありめちゃくちゃ可愛いです。
また、人箱に沢山種類が入っていて、気分によって変えたり、こういうのは似合わないっていうのも解る機会が出来て大満足です。

 

1箱か2箱買うか迷い、結局2箱買ったのですが、2箱にしてよかったです。

 

kousodrink.kanpaku.jp

 

目立ちすぎず、とても使いやすいです。
目もほかの付けまつ毛よりも疲れにくい気がします。
おススメです!私はもうずっとこれしか使ってません、そのくらいお気に入りです☆