サジージュースを美味しく飲めた♡

ジージュースって1、2年前くらいに1回ブームが来たと思うんだけど、みなさん飲んだことありますか?

f:id:license0216:20200311133732p:plain

原料になってるサジーがとにかく酸っぱくて、何も知らずに初めて飲むとびっくりするくらい激すっぱい。
どれくらいすっぱいかっていうと、罰ゲームでサジーが使われるくらい🤣🤣

しかも果物のジュースなのにとにかく臭いが強烈で!
罰ゲームで使われてることを知った時も、正直さほど驚かなかった。(笑)

でもそれだけ酸っぱいから私も前まではサジーを飲むのがちょっとした苦痛になってて。
飲み始めてから肌とか体の調子がすごくよくなったから続けたいものの、飲む瞬間だけがどうしてもストレスだったの。

そんな時にたまたまこんなサイトを見つけて

口コミの73%はウソ?!フィネス豊潤サジーを38歳の私が試してみた

ここに乗ってるアレンジを試すようになってから、毎日サジージュースを飲むのが楽しみになって💓✨

特におすすめなのが牛乳で割って飲む飲み方!

f:id:license0216:20200311133736j:plain



牛乳のマイルドさと少しの甘味が凄くちょうど良くて、毎日牛乳で割って飲むくらい大好き🎵

あと、特別な日にはバニラアイスにかけて食べるのも最高。
もはやバニラアイスの甘さが勝つから柑橘系のアイスっていう感覚でパクパク食べれるの!

でもこの食べ方を毎日してると太りそうだから、バニラアイスは1ヶ月に数回のお楽しみ🥳✨

こんな感じで飲み方(食べ方?)をアレンジしていくとかなりバリエーションが広がるから、サジージュースの飲み方で悩んでる人がいたらぜひ参考にしてみて欲しいんです。

「飲むの嫌だなぁ‥」って思いながら飲んでると効果も半減しちゃいそうだしね💦
ウィルスで騒がれてるこんな時期だからこそ、みんなで美味しく飲んでサジーの効果をどんどん引き出していきましょ!!