愛用中のオールインワン♡

花粉シーズンになると毎日何十回も洗顔してる。
ちょっとベランダに出たら洗顔、インターホンの対応した後に洗顔アイボンしたら洗顔、鼻うがいしたらついでに洗顔・・
もちろん朝晩と帰宅時にも洗顔

f:id:license0216:20190313115123j:plain


ざっと思い出しただけでこれだけ洗顔続き。

もちろん洗顔の回数と同じだけスキンケアもするわけなんだけど・・
1日にこれだけ顔を洗ってるとスキンケアがどんどん面倒になっていくのね。
でも洗顔したぶんだけ肌は乾燥しやすい状態になっていくから、スキンケアをしないわけにもいかないし。

そんな時にふと「オールインワンにしたら楽なんじゃない?」っていうことを思いついたの。
オールインワンってなんとなく物足りないイメージがあって買わずにいたんだけど、スキンケアがワンステップで終わるっていうのは今の私にとってかなり魅力だったの。

それで良さそうなオールインワンを調べてたら「ローヤルゼリーもっちりジェル」っていうものを発見!
実際に使ってみたっていう人のサイトもたくさんあったよ♪

中でも個人的に参考になったと思ったのがこのサイト。

25歳の私が「ローヤルゼリーもっちりジェル」を使ってみた口コミレポ

値段とか使い心地はもちろん、実際に使ってみた人だからこそわかるメリット・デメリットが紹介されててすごくわかりやすくて参考になった!

結局このサイトに背中を押されてローヤルゼリーもっちりジェルを定期購入したんだけど・・
今じゃもうスキンケアがめちゃくちゃ楽になって感謝しかない。

これまで洗顔するたびに化粧水、美容液、クリームって塗ってたのに、今じゃオールインワンジェルを塗るだけでOKなんだもん。

f:id:license0216:20190313115120j:plain


スキンケアが楽になったおかげで一切サボらなくなったからか肌の調子もめちゃくちゃ良い♡

オールインワンなのに全く不満もないし、この調子だと花粉シーズン終わってもオールインワンを使い続けそうな予感・・(笑)